スマートフォン版はこちら

安部歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

安部歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市北区の歯科医院、「安部歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 331-0823
住所 埼玉県さいたま市北区日進町1-316-1
電話番号 048-664-6644
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

安部歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

吉沢歯科医院 埼玉県さいたま市北区日進町2-811-2
かとう歯科クリニック 埼玉県さいたま市北区土呂町378
ホワイト歯科クリニック 埼玉県さいたま市北区宮原町3-133
伊藤歯科クリニック 埼玉県さいたま市北区日進町2-1609-1
歯科ながしまクリニック 埼玉県さいたま市北区宮原町1-169-1
大宮デンタルクリニック 埼玉県さいたま市北区植竹町1-755-2 TKビル1F
ヤスダ歯科 埼玉県さいたま市北区日進町1-409
小池歯科医院 埼玉県さいたま市北区宮原町3-323
和田歯科医院 埼玉県さいたま市北区土呂町1-17-7
こうづ歯科クリニック 埼玉県さいたま市北区日進町2-925-1 KTDビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • ay8154さん
    江黒歯科クリニック 口コミ
    歯の痛みがあったために通院しました。

    国道沿いにあるため、とてもわかりやすいと思います。また、建物の前にはしっかりと、江黒歯科クリニックと看板も出ています。もちろん、駐車場もあります。

    まだ開業されてそれ程経っていないことや、また毎朝建物の周りも掃除されていますので、とても綺麗です。

    先生は口内の知識の豊富な方、という印象を受けました。
    スタッフの方も優しかったです。

    また、土曜日も休診ではないので予約がとりやすいです。
  • ルイさん
    ナガオカ歯科 口コミ
    インプラントで有名です。
  • ふくさん
    黒田歯科医院 口コミ
    ふじみ野駅東口から大通りを真っ直ぐ行くと左側に黒田歯科医院があります。約徒歩三分とアクセスが良いです。割と最新機材が整っているように思います。月に一度矯正専門医がきて相談は無料でできました。子供が定期検診に通っていますが、歯科衛生士さんが丁寧に診てくれます。我が子が四歳の時から一人で診察室に入っていっています。フッ素を塗ったあとにもらえる消しゴムが楽しみのようです。また待合室ではテレビやDVDが観られます。
  • tomoさん
    安藤歯科医院 口コミ
    「安藤歯科医院」は、ファッションセンターとラーメン屋さんの間にあるコンビニの2階にあります。
    駐車場は無いのですが、建物の階段の下の限られたスペースが、
    安藤歯科に来る方たちの自転車置き場として利用されています。
    (安藤歯科とコンビニの従業員以外の人が使うことは、禁止だと言われた事があります)
    大体平日は自転車が目一杯置かれています。
    近くに住んでいた事があるので、1度来院しましたが初診だった為か結構待ちました。
    診察は至って普通で、難なく終わりました。
    近くにバス停もあり、バスは結構頻繁に通っていますが、
    地元の方々が自転車や徒歩で来院している印象が強いです。
    時間の関係上1度きりの診察になってしまいましたが、「町の歯医者さん」という感じで、特に悪い印象は持ちませんでした。
  • なべさん
    岸田歯科第二医院 口コミ
    私が子供の頃にお世話になっていました。
    子供にとっては歯医者=怖いところ、と思う子も多いと思いますが、先生もスタッフの方もとても優しかったので、ちゃんと通うことができました。
    私が小学生の時に直してもらった歯があります。
    金属を詰めてもらったんですけど、2次的な虫歯になることもなく、30歳になった今でもその当時のまま残っています。
    今は、引っ越してしまったので通えていませんが、とても良い歯科医院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

安部歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル